「ほっ」と。キャンペーン

わんまいる*さんぽみち

初めてみた風景

自然というのは、ほんの一瞬で、
くるくる表情を変えるものなんですね。


e0353441_22541234.jpg


そもそも、雪はほとんど降らない地域に住む私
こういう景色を目の当たりにすることはほとんどありません。


ほんの少し陽がさすと...。

e0353441_23353509.jpg


こういう風景になるのですね。



そして、なにやら音がしたと思うと...


e0353441_22553141.jpg

わぁ~、すごいすごい!!


やってきたのは白鳥たち?
e0353441_22551082.jpg


息をのむ美しさでした。


以上は、建物の中から見た景色、


ここから外に出て、もう少し近くで鳥を見ようと思いました。


e0353441_22554761.jpg
あ~、再び雪が降ってきた...

それも半端ないぞ...。

e0353441_22561068.jpg
本当はここから夕景を撮る企画でしが...
写真を撮るには散々な天候になってしまいました。



もっと、いろいろ準備しないといけなかったな。。
それに、ストロボやレンズほしい~。カメラも...。
そしてそれを使いこなせる腕も...。

いろんなことを思った一日。
e0353441_23160478.jpg

この日は、
夕陽を見ることはできなかったけど、

普段、住んでるところでは
絶対に見ることができない景色に出会え、
そして自然のちょっとした一瞬の美しさも感じることができた、
とっても素敵なときを過ごすせた一日でした。

あ~、また訪れたい♪

そう思えた一日でした。



2月11日(土) 大寒波の滋賀県・湖北地方にて





http://trackback.exblog.jp/tb/757


[PR]
# by anotherwesty | 2017-02-12 23:44 | 風景 | Comments(4)

青空


早咲きの梅を見に行った日
この前の土曜日(1月28日)

青空がとってもきれいでした。


e0353441_23442782.jpg


ロケットの打ち上げじゃないですよ ^^)

小さなジェット機も見えました♪



e0353441_23473115.jpg


飛行機と梅とビルのコラボレーション

大阪城公園の梅林です。




[PR]
# by anotherwesty | 2017-01-29 23:50 | 風景 | Comments(0)

梅一輪


2017年初めての更新です。

何とか一月中に...。

明けましておめでとうございます

e0353441_21155820.jpg


もう梅が咲き始める季節になっていたのですね。


こちらのほうも、ゆっくり、のんびり、
好きな写真を張り付けて楽しんでまいりたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。


大阪城の梅林
早咲きの梅が、ぽつりぽつり咲き始めていました。




[PR]
# by anotherwesty | 2017-01-28 21:21 | 花・植物 | Comments(8)

1000000人のキャンドルナイト


気が付けば、今年も残り3週間を切りました。

私が住む街では、毎年この季節に
たった一日だけのキャンドルナイトのイベントがあります。

e0353441_10051031.jpg

ひとつひとつのキャンドルに心を込めて灯りを点す、
そんなイベントなので、たった一日だけ


それも平日に開催されるので、
予定していても見に行けなかったりするけど、
今年は見に行くことができました♡
(今年は12月7日水曜日)




今年はこんな一年だったな、あんな一年だったな、
そういうことを振り返る季節になりました。


e0353441_10141263.jpg

今年は、私にとってどんな一年?





漢字一文字で書くと、何?

e0353441_10160802.jpg

う~ん、今年はとても漢字一文字では表せないナ...。




e0353441_10242309.jpg
いろんな出来事の中で、
なんでそうなるのよぉ~、
って納得のいかないこともあったけど、


e0353441_10450390.jpg


何年も会えずにいた人と、
本当に久しぶりに会うことができ、
楽しい時間を過ごすことができたし、



e0353441_10350245.jpg

写真を通じて、新しお友達もたくさんできた年でした。


e0353441_11014935.jpg

今年は、もっともっと記事を書くつもりだったけど、
なかなか進みませんでした。

来年は、もう少し書くことができて、
素敵な写真やお話を伺うために
たくさん遊びに行きたいです。


今年、見に来てくださったり、
コメントやイイネをたくさんありがとうございました。
どれもこれも、素敵で大切にしたいプレゼントです🎁
e0353441_10413687.jpg

あとは、年内やり残したこと、やるべきことに奔走すべく、

来年もまたよろしくです~。



[PR]
# by anotherwesty | 2016-12-11 11:14 | イベント | Comments(4)

晩秋


晩秋の日の森林浴

e0353441_22520275.jpg

を、満喫するつもりでしたが...。




e0353441_22564182.jpg


e0353441_22571443.jpg

この日は雨!



e0353441_22582888.jpg
でも、雨の日にしか見えない景色があるようです。



e0353441_23054967.jpg

小雨決行の撮影会が、本降りに (^^;
こんな日に歩くなんて、
こんな貴重な時間はないです!!
みんなと一緒なら、雨の散策もまた良い思い出♪ 笑


森林植物園にて
今回の訪問は2回目
前回はアジサイの季節
そしてやっぱり雨でした。
降水確率100%

次回は晴れた日に森林浴したい (^^;




00000010_13281537.png



[PR]
# by anotherwesty | 2016-11-29 23:16 | イベント | Comments(2)