人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんまいる*さんぽみち

それぞれの桜


今年も咲いたね

桜の花を見ると、ついこの言葉が出てきます。


今年は去年に比べると、少し遅いみたいだけど...。

そんなことを思いながら、夕暮れ少し前に近くの公園へ


それぞれの桜_e0353441_22094640.jpg

わ!   さいてるよ~🌸


夕陽を受けて不思議な色でした。

今年はこれからがソメイヨシノの本番ですね。

わたしなりに、それぞれの桜を撮ってゆきたいです📷




by anotherwesty | 2017-04-02 22:18 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-04 23:56
こんばんわ。今年の春は、なかなか訪れませんが、明日には、桜が満開になるのかも。京都などに
撮影に行かないのですか?夙川の桜並木も見事ですヨ。
Commented by anotherwesty at 2017-04-05 21:26
> Photo-Lover777さん♪

こんばんは。今週 咲き進みそうですね~🌸
この前の土曜日、大阪の桜ノ宮から天満まで大川沿いに行ったのですが、
まだほとんど咲いていませんでした。ほんの少しアップしますネ。
次の日曜日も予定しているのですが、お天気どうでしょう?

名前
URL
削除用パスワード