人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんまいる*さんぽみち

大阪駅界隈で夕涼み


先日、神戸と京都の夕涼みを載せたので




今日は大阪駅界隈での夕涼み
大阪駅界隈で夕涼み_e0353441_23360326.jpg


夕涼みはやっぱり水辺が似合います。

うめきた広場の水辺です。


大阪駅界隈で夕涼み_e0353441_23373530.jpg


今日も暑い日でした。


先日、東京方面の方と会う機会があり、

西日本は暑すぎる~💦


のたまっておられました。



西日本、暑いです!!

せめて湿度だけでも下がってほしいなぁ...。




by anotherwesty | 2017-08-11 23:45 | | Comments(2)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-13 10:25
水の都大阪ですね。
駅前にも水辺があるのですね~
そうなんですね、関東は関西よりマシなんだ。
気持ちですけど、夕方の風がすこし変わりましたね^^
Commented by anotherwesty at 2017-08-14 14:00
> HiroPhoto1690さん♪

大阪駅の水辺、水の都大阪をコンセプトに
デザインされたようですね。
子供も大人も、たくさんの人が水辺を楽しんでいましたよ。
そうそう、夕方の風が変わったように思います。
季節は確かに進んでいるのですね。
名前
URL
削除用パスワード