人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんまいる*さんぽみち

PICNIC



PICNIC_e0353441_18202548.jpg
バスケットに


PICNIC_e0353441_18251485.jpg


好きなものをいっぱい詰めて



PICNIC_e0353441_18222967.jpg



お出かけ♪

PICNIC_e0353441_18182649.jpg



ここは?




PICNIC_e0353441_18315735.jpg

JR 大阪駅の時空の広場



左奥では

高校生フラワーアレンジメントバトル(花高合戦2017)

が開催されていました。

限られた時間内での真剣勝負です。
将来お花の仕事に就きたい生徒さんたちだそうです。


素敵なフローリストさんになれますように



FLOWER ART MUSEUM

あともう1回載せよかな(^^♪




by anotherwesty | 2017-10-07 18:54 | イベント | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-07 21:04
こんばんは^^
大阪駅なのですか~
どこか郊外だと思いました^^;
写真を撮る人はフラワーアレンジメントが上手だと思います(*^_^*)
Commented by anotherwesty at 2017-10-07 22:16
> HiroPhoto1690さん♪

はい、大阪駅でした(^^♪
楽しいイベントが催されていましたよ。
高校生たち、大勢のギャラリーの前で真剣でした。
仕上がった作品はとっても素敵でした✨
私は全然しないのですが、素敵にアレンジ出来たらいいですね♪
Commented by ルビー03 at 2017-10-09 22:48 x
大阪駅の時空の広場は素敵な場所ですね。
催し物がよく開催されていているようですね。
バスケットの上に留まっているピンク色の小鳥さんが可愛いですね。
チーズも本物みたい。
フラワーアレンジメントは楽しそうですね。(*^-^*)
Commented by anotherwesty at 2017-10-10 00:03
> ルビー03さん♪

時空の広場、
毎年この季節はお花畑になるようです♪
雑貨の飾り付け、楽しいですね。
フラワーアレンジメント、高校生は観客の前で速攻で飾り付け。
とっても素敵なアレンジでしたが、本人たちは緊張して、思うように
できなかったぁ~ってインタビューされていましたよ。
楽しいイベントでした。
名前
URL
削除用パスワード