人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんまいる*さんぽみち

名残の桜


今年の桜は駆け足でしたね。


名残の桜_e0353441_22502645.jpg



4月7日
この窓から見える庭は、
桜色のはずでした。


名残の桜_e0353441_22392335.jpg


でも、花はなくても、
外でほっこりしたい  ^^)

なかよしさんとの語らい、いいよね~♪


🌸   🌸   🌸


でも、この日はちょっと寒かったのです、、
なんて言ってるうちに、

名残の桜_e0353441_22543734.jpg



雨~。



花冷え、、は桜が咲いているとき。

さくらが終わった後の冷え込み、
こういうのなんて言うのでしょうね?

少し 異常気象 気味 です。

🌀

だけど、こんな日も
みんなでわいわいお話ししながらの
撮影会



楽しいものでした♪


名残の桜_e0353441_23115041.jpg


こんな粋なはからいも (^^ゞ





名残の桜_e0353441_23004014.jpg



葉桜で、  寒くて、
おまけに にわか雨に会うという、

とんでもない一日のようだけど、

何故か、とっても楽しい一日でした♪


名残の桜_e0353441_23174263.jpg



神戸・王子動物園内に
期間限定で一般公開中の
旧ハンター邸





ご一緒いただいた皆様、
ありがとうございました♪







by anotherwesty | 2018-04-08 23:39 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by GreenKetty at 2018-04-09 12:45
窓からの景色も、窓に張り付いた花びらも情緒あふれる写真ですね。桜は終わっても余韻を感じます。
Commented by anotherwesty at 2018-04-09 21:15
> GreenKettyさん♪

わぁ~、そういっていただいて嬉しいです♡
さくらが終わったのは残念だったのですが、窓からの眺め、
そして今の時季しか見られない残り花や芯の色も、
なんかいいなぁ~って思って撮りました~♪
名前
URL
削除用パスワード