人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんまいる*さんぽみち

雨のROSE GARDEN


今日は一日雨降り

それも結構激しい雨


雨のROSE GARDEN_e0353441_21235311.jpg



だけど、
薔薇が見ごろだというので
この雨の中出かけて行きました。


雨のROSE GARDEN_e0353441_21253711.jpg



たくさん咲いていました~🌹


雨のROSE GARDEN_e0353441_21301753.jpg



薔薇は一番の見ごろ

だけど、
この時季にこのベンチに だ~れも座っていないなんて…



雨のROSE GARDEN_e0353441_21320906.jpg



実は昨日の朝のNHK?

今年は薔薇も例年より早く
中之島のバラ園の薔薇が見ごろだと、
ニュースで伝えられていました。

昨日はお天気も良かったし、
それは行かなきゃ、と出かけました。

覚悟はしていましたよ…。

すごい人

雨のROSE GARDEN_e0353441_21470161.jpg

とても同じ場所とは思えません…。


雨のROSE GARDEN_e0353441_21525247.jpg



それで、
今日の予報は雨とわかって、
再度チャレンジと出かけたのでした。




薔薇は活き活きとしていたし、
雨の薔薇園にはほとんど人がいなくて、

雨のROSE GARDEN_e0353441_21562122.jpg


こんな日の撮影も悪くないなぁ~
と思ったのでした  ^^



by anotherwesty | 2018-05-13 22:16 | 公園 | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2018-05-13 22:24
確かに、お天気のいい日の中之島バラ園は、
すごい人でしょうね。
今日の土砂降りはひどかったですね。
私も東の方に行っていて、土砂降りに遭いました。
雨の中お疲れ様!
でも人が少なくて、つややかなバラに出会えて
良かったですね~
Commented by anotherwesty at 2018-05-13 22:37
> lovelypoodleさん♪
 ロン母さん♪

今日の雨、ひどかったですね。
大きなビニ傘が、バシバシ音を立てていました(笑)。
でも、かえって居直ることができました。
ほとんど人はいなかったのですが、撮影に来ている人は
何人かいましたよ。
こういう日にゆっくり撮影するのもいいものですね♪
(ちょっと、若干、まけおしみ…(^^ゞ )
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-14 21:51
雨粒が写るぐらい大粒な雨ですね(>_<)
雨に濡れて元気な薔薇、しっとり感もあっていいですね。
人もいなくて薔薇採り放題ですね^^
濡れませんでしたか?風邪などひきませんように^^
Commented by anotherwesty at 2018-05-14 23:31
> HiroPhoto1690さん♪

大粒な雨でしょう!!
薔薇、撮り放題でした。
風がなかったので、
大きなビニ傘とレインジャケットでなんとか大丈夫でしたよ。
でも、雨用のブーツでも、足元はあまり効果はなかったけど…。
次の記事にも少し書いたのですが、
写真を撮るのが、さらに好きになった一日だったように思います(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード