人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんまいる*さんぽみち

黄色い秋


大阪城公園の 秋の見処は
イチョウ並木

黄色い秋_e0353441_00064137.jpg


お堀の外側の遊歩道
たくさんの人がお散歩、ときどきジョギングされてる方も♪


黄色い秋_e0353441_00072085.jpg




こんな光景も、ほほえましい♡

黄色い秋_e0353441_00084360.jpg




大阪城公園の黄色い秋。


黄色い秋_e0353441_00090321.jpg





by anotherwesty | 2018-11-13 00:17 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2018-11-13 06:37
大阪は今は大都会になって、どんどん綺麗になって行きますね。
でもこんな自然あふれる場所もある!
それが大阪の魅力の一つでもあるんでしょうね。
黄色が素敵!
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-11-13 08:45
おはようございます(^^)
写真で見ると大阪城公園は広いですね。
ミニバスも走っているのですね~
きれいなイチョウ並木です。
秋の散策、楽しいでしょうね~(*´ー`*)
Commented by anotherwesty at 2018-11-13 19:58
> lovelypoodleさん♪
 ロン母さん♪

大阪城の黄色いイチョウ並木がとってもきれいでしたよ~。
大阪は、おおきいです。歴史深い町でもありますしね。
まだまだ知らないところはいっぱいあるのだけど、
私なりの視点で、大阪を撮っていけたらいいなぁ~って思っています♪

Commented by anotherwesty at 2018-11-13 20:06
> HiroPhoto1690さん♪

こんばんは!!
大阪城公園は広いですよ~。
姫路城の敷地も大きいけど、もっと大きいのではないかしら?
イチョウ並木、たくさんの人が散策を楽しんでいましたよ。
お天気も良くて、歩いていてとても気持ちよかったです~♪


Commented by ルビー03 at 2018-11-15 00:08 x
黄色い秋ですね。
秋になると、必ず黄色く色づくイチョウ並木、ほっとしますね。
ミニバスも黄色くて、可愛いですね。
大阪城公園、いいところですね。(*^_^*)
Commented by anotherwesty at 2018-11-15 21:42
> ルビー03さん♪

こんばんは。
もうイチョウがこんなに黄色く色づく季節なのですね。
この日は暖かかったので、不思議な感じがしました。
お城の公園は、散歩しても気持ちいいし、なんだかのどかでいいですね♪
Commented by club_yume_ututu at 2018-12-02 14:34
anotherwesty さま、こんにちは。

若者の店、眩しい赤が沁みますね。
あっ、親父の私も大好きです♪
Red Temptation / 赤の誘惑
今月も ご一緒いただき、ありがとうございます♪
慌ただしい年の暮れ、どうぞ お健やかに お過ごしくださいませ。
Commented by anotherwesty at 2018-12-02 21:16
> club_yume_ututuさん♪

赤いお店、魅力的ですよね。
よいお年のおば様も好きですよ ^^) 。
最近は、すっかり飲むことがありませんが…。
地域限定のを1本くらいはいいかもしれませんね。
club_yume_ututuさんもいつもお忙しそう。
どうぞお体ご大切にお過ごしくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード